
あとちゃんが寝ようとしていたら・・・

しっぽ1  
黒い細長い物体がぶら~んと目の前に垂れてきた




しっぽ2
ちょっと、なになに こんな目の前に垂らされても・・・



しっぽ3
それにしても長~い



しっぽ4
ぶーちゃんのしっぽでした(笑)



しっぽ5

 くねくね、くねくね


しっぽ6

しっぽを自由自在にあやつるぶーちゃん♪♪

立派なしっぽだこと

あとちゃんのしっぽは鍵しっぽなんだよねぇ(^_-)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

久しぶりにブログUP(^^ゞ・・・・

遊びに来てくださった皆様、ごめんなさい<m(__)m>


足枕

あとちゃんは、ぶーちゃんのかわいいあんよを枕にしてうとうと


お尻枕

あとちゃんのふっくらお尻をまくらにしてぐっすり


お互いに

ままさんが忙しくってかまってあげられなかったからか

帰宅したら こんなに仲良く寝てましたよ


お互いに2

それにしても あとちゃん、ぶーちゃんより大きくなった

ってくらいの成長ぶりですねぇ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット


イケメンも時には変顔します・・・(笑)

変顔

ときどき舌をしまい忘れているぶーちゃん330

まぬけな感じが笑えます343

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

空き箱があるとお決まりの・・・バトルが☆★☆

箱1
あとちゃんが先に占領319

 



箱3 
ぶーちゃん、迫力あるんだよね271

 



箱4 

あとちゃんの猫パンチ☆  ぽかって感じで全然痛くなさそぉ~(笑)


箱4-2

ぶーちゃん、容赦しないねぇ(^^ゞ

 

箱4-3

あとちゃん、その手・・・気持ちはよくわかるけど263


箱5

あらっ32猫ビーム、効き目あったみたいだねぇ287



箱7

ぷっぷっ(笑)



箱8

しばらくしたら、こっちで寝てました261261




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あとちゃん、食欲がすごくあって
すくすく育ちすぎるので(笑)
最近、サイエンスダイエットライトをミックスしてみた


ダイエットえさ
相変わらず食い付きがいいですねぇ


ダイエットえさ1
って、なんかよけてるわぁ~


ダイエットえさ2
器用にダイエット用だけ出してるよぉ


ダイエットえさ3
まずいご飯はたべないにゃん
ダイエットライトってまずいのかしらん
あとちゃん、お顔まんまるよっ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
