
お風呂掃除を始めると・・・

ドスドスドスッとあとちゃんが

一目散にやってきて

シャワー1

シャワーを触って遊ぶあとちゃん


シャワー2

お風呂入ることは嫌いだけど・・・

お水は大好き

好奇心旺盛なあとちゃんは、お風呂にダイビングしたことも(^^ゞ

(さすがに写真撮ってる場合じゃなくって救助しましたが



シャワー3

毎朝、お風呂場の前でにゃ~にゃ~泣いて

お水をおねだりするんですよねぇ♪


シャワー4 
「うまうま 新鮮なお水がいちばんだにゃ

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
どすどす。。
(*^_^*)あとちゃん新鮮なお水も飲みたいし、シャワーで遊ぶなんて可愛いなぁ(*^_^*)ダイブは慌てるけど(~_~;)
ぽこんぽこんになってきて、足音どすどすって言われちゃったね、あとちゃん♪
ぷくぷくふわふわでさらに可愛いですよ(*^_^*)
2010/02/26(Fri) 10:09 | URL | かーにゃん | 【編集
あとちゃん可愛い顔してすごい勢いでダッシュしてくるから笑えます♪
ころんころんで可愛いですよ(^_-)-☆
2010/02/26(Fri) 16:50 | URL | ねこまま | 【編集
いいな~。うちのルナは近よりもしません。たまに洗面所に連れて行くと、最初はおそるおそる様子を見ていても蛇口をひねったとたん一目散に逃げます。
先日抱っこしてる時に夫が水を出した事があり、私の体は傷だらけになりました。(涙)
2010/02/27(Sat) 22:57 | URL | おりん | 【編集
Re: タイトルなし
ルナちゃんの逃げる姿想像しちゃいました(笑)

ぶーちゃんもお風呂大っきらい!!です(^^ゞ
お風呂場にいるあとちゃんの様子を
脱衣所からじーぃっと見ています??

2010/02/28(Sun) 13:56 | URL | ねこままさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
