

あとちゃんが小さいころはぶーちゃんにやられっぱなしだったよねぇ~

 


バトルです1

でも・・・最近ではちょっとビビりながらも 

あとちゃんから向かっていくこともあります


バトルです2
ふふっ(笑) ちょっと腰が引けてますよ~



バトルです3

でもあとちゃんの のしかかり~

強くなってるわ




バトルです4 
しばらくすると・・・

まだ、遊びたいんだけどなぁ~とぶーちゃん。

あとちゃんから仕掛けてきたのに・・・(^^ゞ

視線の先には・・・

 



バトルです5

もう、疲れたわ 眠いの

大きくなっても やっぱり、マイペースあとちゃんでした(笑)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
