ご訪問ありがとうございます(^O^)/

しばらく更新できなくて
久しぶりに更新と思ったらID、パスワード忘れちゃって
やっとたどりつきました(^^ゞ

なんとか再開はしたものの・・・
都合により引越しました。

猫と一緒に**Happy life**です♪


今後ともよろしくお願いしま~す(*^_^*)



あとちゃんは

えさが入ってないとにゃ~にゃ~ないてアピ~ル

からっぽ

でも食べすぎだから

あげられない時もあるのよね・・・




からっぽ1


からっぽ2


からっぽ3


からっぽ4
やっぱり食いしん坊あとちゃんだわぁ(笑)

それにくらべて

ぶーちゃんは・・・・

 

 



からっぽ5

ひたすら踏み台の上にお行儀よく乗って

みたいにまてっのスタイル

そして視線はままさんに

くっCoolです

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

あとちゃん、大きくなったけれど・・・

2.23.1
相変わらずおもしろい恰好でねてますよ


2.23.2

いつみても癒されるぅ~


2.23.3

そして笑えるぅ~

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

あとちゃんが寝ようとしていたら・・・

しっぽ1  
黒い細長い物体がぶら~んと目の前に垂れてきた




しっぽ2
ちょっと、なになに こんな目の前に垂らされても・・・



しっぽ3
それにしても長~い



しっぽ4
ぶーちゃんのしっぽでした(笑)



しっぽ5

 くねくね、くねくね


しっぽ6

しっぽを自由自在にあやつるぶーちゃん♪♪

立派なしっぽだこと

あとちゃんのしっぽは鍵しっぽなんだよねぇ(^_-)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

久しぶりにブログUP(^^ゞ・・・・

遊びに来てくださった皆様、ごめんなさい<m(__)m>


足枕

あとちゃんは、ぶーちゃんのかわいいあんよを枕にしてうとうと


お尻枕

あとちゃんのふっくらお尻をまくらにしてぐっすり


お互いに

ままさんが忙しくってかまってあげられなかったからか

帰宅したら こんなに仲良く寝てましたよ


お互いに2

それにしても あとちゃん、ぶーちゃんより大きくなった

ってくらいの成長ぶりですねぇ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
